kururin's おてせいDiary

LIVE三昧のシルバーウィーク

2015'09.24 (Thu)


シルバーウィークは、LIVE三昧でした。

19日・20日は、京セラドームの
ミスチルの
『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
に連日参加しました。このツアーの大阪は制覇できました!
大阪の全公演に参加できるのは初めての事。
新生ミスチルのツアーのラストに参加できたことも、
すごく、思い出に残りました。

そしてそして・・
22日には・・・
image_20150924082927670.jpg
なんと・・仙台で開催される
『ARASHI BLAST in Miyagi』
に当選してしまったのです!!
はじめて自分の名義で手に入れたチケットは宮城・・(汗)
ホテルに飛行機にバスは、全部 友人が手配してくれたので、
無事に参戦することが出来ました。
ほんと・・ホテルも新幹線も空いていなくて、
前乗りして、21日に仙台に。。

imag1e_20150924082929960.jpg

むすび丸が結構可愛い。。


行くまでも大変、帰りも大変なコンサートでしたが、
とても楽しかったです。
帰りの飛行機では、富士山を見る事が出来ました。

imag111e.jpg

あっという間に、終わってしまたシルバーウィーク。
本日より、仕事がんばります~~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー