kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



今年も終わり 2015

2015'12.29 (Tue)

早いもので、1年も終わりに近づきました。

昨年末にインフルに感染し、お正月は病み上がりから始まり、
大掃除もできずで始まった一年でしたが、

今年一年、LIVE三昧でレザークラフトや
Bag作りに忙しく楽しい1年を過ごすことが出来ました。
仕事では、いろいろありまして、ストレスを感じることも
多くありましたが、プライベートが充実していたので、
なんとか乗り越えられたような気がします。

そして、今年は元気に大掃除をしております(笑)
毎年、億劫な大掃除だと思っていましたけれど、
元気に掃除が出来ていることに、はじめて感謝しています。

以下・・ずらっとUPできなかった写真を↓
自分用の財布が、完成しました!↓
saifu.jpeg

今年のクリスマスは、チョコケーキ。
はじめてザッハトルテに挑戦↓
cyokoke-ki.jpeg

今年のドリは、ワンダーランド。
結構、疲れ切っていた頃だったので癒してもらいました↓
dori.jpeg

11月には 再び嵐のコンサートへ
宮城に続き、大阪のチケットを手に入れることが出来ました。
初参加のぱんちゃんは、翔ちゃんのうちわ。
LIVE終わりには、ニノの虜?(笑)↓
arashi.jpeg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

