kururin's おてせいDiary

届きました。

2016'02.06 (Sat)

一大決心をして、踏み切りました。

昼ごろ、宅配屋さんから電話があり
『あの~すごく重い荷物が2つあるんですけど、
 男の方っていらっしゃいますかねぇ??』

げげっあの荷物・・
確かに重いとは聞いていたけど・・そこまで重いのか?
と頭をよぎり・・

『すみません。今、居てないので・・手伝います!!』

と返事をし、荷物を受け取りましたが、
さすが宅配屋さん ほぼ一人で運んでくれました。
確かに、激重!!

一個は本体で、もひとつはそれを置く台。

その荷物は こちら↓
革漉き機

憧れの革漉き機。
その重い荷物を、一人で開封し一人で台に乗せました。
明日は筋肉痛 間違いなしです(笑)

動画を見ながら、たぶん調整できたと思う。。うん。
あとは、使いこなすだけだね。
そこが一番の難題かも。。

これがあれば、いろいろ幅が広がるはず
今まで出来なかったヘリ返し。
出来るようになるはずだよ~



コメント

うっひゃーーーーーー

きたきたきた!!
おいちゃんが持ってきてくれるもんだと思ってたけど
宅配だったんだ。
にしても、自分でセッティングて・・・頑張ったね~♪

これからは 思う存分漉けちゃうね(>m<)
どんな作品が出来るか 楽しみにしてるよ~ん☆
おめでとー!

・・@こぶたっち・・

届いたよ~~~!

おいちゃんは おいちゃんでも
宅配屋さんのおいちゃんやった(笑)

セッティング、大変やった。
重すぎ・・。
今朝起きたら、腰が筋肉痛やったわ~。

セットするときに、
あちこち触ってしまったので、
何が何だか分からなくなってしまったので、
動画があって、ほんま助かった。

あとは、ガンガン漉いて
使いこなせるように
頑張ります~~!

いろいろと、ありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー