kururin's おてせいDiary

ごあいさつ

2006'12.30 (Sat)

今年も、残りあとわずかとなりました。
ブログを通じて、いろんな方とお友達になれて、
とっても、充実した1年となりました。

みなさんの、励ましや、お気遣い・・
優しい心に、何度ウルウルした事か・・。
ペン君の手術のときには、私自身もとっても不安があったので、
皆さんの励ましが、とっても心強く感じました。
本当に、本当に感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

来年も、自分のペースで、
ブログの更新をしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

そして、今日は、私の仕事納め・・
初出勤は元旦なんだけど~~(^^;
気分は、年末って事で、
お疲れ様ケーキを焼きました。
どうしても、生クリームが食べたくて焼いたんですよ(^^♪
IMG_1761.jpg


自分が、食べたいものは疲れてても作っちゃうんですよね~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ではっ!
みなさん、良いお年を~~~!!

コメント

Hello!

紫が鮮やかでキレイなケーキです♪

さて、くるりんさん。
今年一年、本当にありがとう。
私が押しかけてきたばかりに「猫」を押し付ける事になってしまって
本当に申し訳ないとずっと思っていました。でも、先日、嬉しい言葉を頂いてウルウルしそうでした。ありがとう。
子供のいない私にとって元気なペン君パンちゃんの姿はほのぼのと楽しかったし
くるりんさんのチャレンジ精神には私もファイトが湧くし本当に楽しかったです♪
くるりんさんを通じてmoguさん、こぶたさん、okoさんとも知り合う事ができました。
くるりんさん、本当にありがとうございました。
来年は元旦から仕事とは!ひゃ~~
がんばって としか言ってあげられなくて悪いのだけど。。。
「がんばれ~」
でも、くれぐれも なるべく早く寝るようにして(心配性な私 笑)
ハッ、なんだか訳がわからないコメントになってきました(泣)
タハハ、
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Thank you!

おはようございます!
紫芋のロールケーキは、てづくりならではですね!
凄い♪

今年は、有難うございました。
ちょっと後半ブログをさぼってしまいましたが、遊びにはこさせていただいてました。

来年は、少し真面目にパンを作ろうと思います。
美味しいパンを参考にさせていただきますね!

では、良いお年を~~

Hello!

紫芋のロールケーキ♪本当に何度見ても綺麗な紫♪
美味しそう(^~^)一切れ残っていませんか?(笑)

今年5月からblogをはじめて、7月にホームベーカリーを買ったのをきっかけにくるりんさんと出会えたこととっても嬉しく思っています。
そして、くるりんさんには、パンやお菓子作りで沢山のヒントやアイデアを教えていただき、とっても楽しい日々でした。
ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎えください。

Hello!

紫芋のロールケーキ 色鮮やかで とっても綺麗!!
それに 手作りならではのケーキだと思います^^
くるりんちゃんの手作り とっても大好きです♪
今年 くるりんちゃんと出会う事が出来て お友達になれた事
とても嬉しく思っています!
色々励ませてもらったり 元気貰ったり^^
ペン君 ぱんちゃんとの楽しい家庭の話に癒されたり・・・
ほんと 有難うね!!
また来年も 楽しくお喋りさせて下さいね♪
では、ご家族揃って 良いお年をお迎えください ヾ(=^▽^=)ノ

  P.S 元旦からお仕事との事。。
      身体も大変でしょうし 時間の空いた時は
      ご家族での時間 楽しく過ごしてね♪ 

Hello!

今年はいろいろとありがとうございました。
明日からもうお仕事なんですね・・・。
お忙しそうですが、無理しない程度に頑張ってください。

来年も宜しくお願いします。(^^)

COMMENT,Thank you!

~ねこみいにゃんさん~
私のほうこそ、ありがとうございました。
ラムネちゃんの、キュートな表情や、しぐさ・・・。
ほんと、ネコちゃんの、いろんな所を見ることが出来て、
お邪魔するのが、本当に楽しみでした。
ブログの力って、すごいですよね~。
ほんと、みなさんの気持ちが手に取るように伝わってくる、
暖かい世界だと思ってます。感謝感謝!

元旦は、お仕事だけど、
その後、三日ほど、お休みもらうので、仕方ないかなぁ。。っと。
しかも明日は、朝早い出勤なんだぁ・・。
寒いのが、恐いなぁ~~。
お気遣いありがとうね!頑張ってきます!。
良いお年を~~!

~うずママさん~
生クリームが食べたくなると、自分で作ってしまうんです・・。
市販のケーキの、生クリームの量じゃ足りないんよね~(笑)
もういい・・って思うまで食べなきゃ、納得できなくってね~。

うずママさんのパンも、お料理も、美味しそうですもんね~。
お料理教室、私も行ってみたくなっちゃいます!
来年も、よろしくお願いします!

~ゆかさん~
驚かないでねぇ~。この写真のサイズが、2本出来たんだけど、
丸々1本、私の、おなかの中に入りましたニャハハ (*^▽^*)
で、子供達のブーイング・・・・残りは4人でワケワケしましたよ~。

ゆかさんの、かわいいお弁当や、美味しそうなお菓子やパン・・
私も、ヒントをたくさん頂きました。
キャラ弁、かわいいんで、ほんとビックリでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
ゆかさん家にとって、良い1年になりますように!


~Moguさん~
私のほうこそ、ほんとMoguさんに、元気いっぱいもらったり、
いろんな事を、教えてもらったり、刺激をいっぱいもらったり・・。
すんごく、成長した1年でした。
ほんとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、これからも、よろしくお願いします!!

元旦のお仕事が終われば、3連休だよん。
毎年、元旦の朝は、別行動だったんで、違和感なしなんよ~。
2日からは、家族揃って行動します!
ありがとう!

良いお年を!!

~carolさん~
ありがと~~。
元旦、忙しそうで、ちょいと恐怖なんですが、
頑張ってきます!

私こそ、1年お世話になりました。
これからも、よろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ
良いお年を!

Oh!

おめでとう~
今年もよろしくね~

COMMENT,Thank you!

~okoさん~
あけまして、おめでとう~~!
お仕事。終わりました~~ε= (*^o^*)

こちらこそ、今年も、よろしく~~(^^♪

Hello!

昨年は色々お世話になりました
有難う御座いました(^^)

くるりんちゃんとは いつも楽しくお喋りさせて貰えて
楽しい楽しい一年を送ることが出来ました
今年も変わらずなアタシだと思いますが
どうぞ宜しくね♪

COMMENT,Thank you!

あけまして、おめでとう!
私こそ、去年は楽しい1年をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年も、天然で行きたいと思ってますので、
こちらこそ、よろしくねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー