kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



お出かけ

2016'05.05 (Thu)

このGW、くるだんからのデートのお誘い。。

『うどん食べに 香川まで行かへん?』

えっ?香川まで??

まぁ・・比較的、出無精な私。
ちょっと驚きましたが、行ってきました!
子供たちは、バイトやクラブ。。
二人のお出かけです。

sikoku1.jpeg

『もり家』というお店。




sikoku2.jpeg

昔から大きさが変わらない 『かき揚げ』 が、一番大きく、メニューにあったので、注文。

どんぶりから大きくはみ出して、
最初にうどんが食べられない。。
大きさに驚き、必死で食べましたけど・・
一人では完食ならず(笑)
くるだんに 手伝ってもらいました。

本場の手打ちうどん。小麦の味がしっかりして、
モチモチで美味しかったです!

kagawa3.jpeg

麦畑がたくさんありましたよ

コメント

きゃー☆

二人でデートなんて羨ましい~♪
もう子供も ついて来てくれない年なんだねー
いつも子供が中心のお出掛けやったのが
二人だけ・・・ってなると 妙に照れたりしない?笑

・・・私は照れる 爆

・・@こぶたっち・・

子供たちは、もう着いてこないなぁ~。
日曜日のまとめ買いの お買い物も二人で出かけてます。

二人でも照れはないけど、
ただ・・こんなに長時間デートは久しぶり。
くるだんは、しゃべりすぎで声がかすれてきたし(笑)
いつまでも、良く話すことがあるもんだと・・
感心してしまったよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

