kururin's おてせいDiary

お弁当バッグ

2016'10.02 (Sun)

gamaguchi2.jpg

がま口のお弁当バッグです。
お弁当バッグが、がま口って・・・
保冷効果はどうなん?と思いましたが、
どうしても、がま口バッグが作りたかったの。

ぱんちゃんが使うのですが、
思っていたよりも、少々大きめなんだそう


gamaguchi1.jpg

しかも・・中は失敗。
口金を付ける前に、取っ手を付けなきゃ!
と思って、取っ手を付けるためにポンチで穴あけ♪
・・・・・・・・・・・・・アルミシートも一緒に穴をあけてしまった。
ほんとだったら、カシメは見えないはずだった。。
仕方ない.
一個だけカシメが見えてるのも変なので、
四つとも、アルミシートに穴をあけ、
一緒のように仕上げました。
この穴は、保冷効果に影響ないのかなぁ・・・。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー