kururin's おてせいDiary

スマホケース  何個目?

2016'11.21 (Mon)

arizonasumaho1.jpg

ぱんちゃんのスマホケース。。
もう何個目か分からなくなってきた。
今回の作り替えは・・
前回に作ったスマホケースの布の部分が少し破れてきたので
また、新しくしました。

アリゾナのナチュラルにオレンジの糸。
そして、ミニくるりんマークを刻印。

いろんなバージョンを作ってみたけど、
革オンリーが丈夫なこと(当たり前ですけど・・)を実感しました。
中は・・

arizonasumaho2.jpg


こんな感じ。

@こぶたっちに教えてもらったカード入れの作り方を復習しながら、
カード入れを ちょびっと追加しました。

そして・・ボンドで接着に再び挑戦。

いつも、思い立った時に作って、試作を使ってくれる
ぱんちゃんに感謝。
ヘタリ具合とか、傷み具合とか、結構参考になるんよね~。
あんまり進歩してない気もするけど・・・。

今度こそ、長く使えるスマホケースでありますように。。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー