kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



今年も終わり・・・

2016'12.31 (Sat)

securedqownload.jpg

ここ数年、恒例のホームベーカーのお餅。
今年も作りました!

securedowjnload.jpg

今年最後のレザークラフトは、教室の型紙を使ったカードケースです。




今年は、ミシンに革漉き機、少々大きなお買い物をしましたが、
両方とも、すっごく活躍してくれています。
買ったのが今年だと思えないくらい重宝しています(笑)

バック教室で、いろんなことを学んで
技術的にも進歩できた年だと思っています。
途中で、一度テンションが下がったりもしましたが、
振り返れば、充実していたのかな・・っと。

それから、今年の最初に密かに決めた目標。
『バックをお嫁に出す!』
こちらも、教室のイベントに参加して、
ありがたい事に、貰い手が見つかったんです。
実際に手に取って実物を見て決めてくださったので、
少しだけですが、自信を持つこともできました。

来年からも、自分のペースで
じっくり・・のんびり・・納得できるものを・・
そんなことを思って、手作りを楽しみたいなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

