kururin's おてせいDiary

今年も終わり 2015

2015'12.29 (Tue)

早いもので、1年も終わりに近づきました。

昨年末にインフルに感染し、お正月は病み上がりから始まり、
大掃除もできずで始まった一年でしたが、

今年一年、LIVE三昧でレザークラフトや
Bag作りに忙しく楽しい1年を過ごすことが出来ました。
仕事では、いろいろありまして、ストレスを感じることも
多くありましたが、プライベートが充実していたので、
なんとか乗り越えられたような気がします。

そして、今年は元気に大掃除をしております(笑)
毎年、億劫な大掃除だと思っていましたけれど、
元気に掃除が出来ていることに、はじめて感謝しています。

以下・・ずらっとUPできなかった写真を↓

続き・・ »

LIVE三昧のシルバーウィーク

2015'09.24 (Thu)


シルバーウィークは、LIVE三昧でした。

19日・20日は、京セラドームの
ミスチルの
『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
に連日参加しました。このツアーの大阪は制覇できました!
大阪の全公演に参加できるのは初めての事。
新生ミスチルのツアーのラストに参加できたことも、
すごく、思い出に残りました。

そしてそして・・
22日には・・・
image_20150924082927670.jpg
なんと・・仙台で開催される
『ARASHI BLAST in Miyagi』
に当選してしまったのです!!

続き・・ »

行ってきました!@ミスチル 長居スタジアム

2015'07.25 (Sat)

待ちに待った、ミスチルのコンサートの日。
7月25日26日と連日の参加です!

台風が近づいていて、心配だったんだけど、
進路が関西を外れてくれて、
信じられないくらいの晴天です。
ほんとは、ちょっと曇ってるくらいが良いんだけど、
雨よりはいいか・・・

前もって買っておいたグッズは↓
imag11e.jpg

黄色のリストバンドは、ファンクラブツアーの時のグッズ。
残念ながら、ファンクラブツアーはチケットが当たらなかったので、
参戦できてないんですけどね。

続き・・ »

かわいいお届け物(^^♪

2014'11.19 (Wed)

仕事を終えて、家に帰って来たら、
何やら私宛の封筒が一つ、ありました。

Moguちゃんからのお届け物!
わ~~い何かなぁ?って開けてみるとね

じゃじゃ~~ん!!

image1_201411192254547b5.jpg

Moguちゃんが作ったスマホケース第2弾
バージョンアップ版??かな。
スマホが飛び出さないように、上にベルトが付いてたよ~。
で、キボシで開け閉めできるようになってて、



続き・・ »

可愛いプレゼント。

2014'09.26 (Fri)

ドリのLIVEの時に、
Moguちゃんから、かわいいプレゼントを頂きました。

ブログで見てて、かわいいなぁ~って思ってたの。。

image_20140923101441c23.jpg

陶器のボタンのついたキーホルダー。
小ぶりでコロコロって感じで、すんごいかわいいの。

下側の陶器のボタンは、Moguちゃんの手作りだとか。。
もちろん。それは、速攻で私が使う!!と手に取りました(^^♪

大事に使わせて頂くね。
革の色が飴色になっていくのが楽しみです

«新しい記事へ  | HOME |  古い記事へ»

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー